異次元探検ブログ漫画

窮屈な世の中、いや!この世界はもっと広いはず!不思議な世界に全力ダイブ体験ルポ漫画

前世の世界にダイブ!前世催眠行ってきました! その5

この漫画は、僕が前世催眠に訪れて本当にあった(見た)出来事を書いたものです。


書いたきっかけは、前世催眠は僕にとってあまりにすごい体験だったので、興奮して周りの人にそれを話したところ『変な宗教に入っているんじゃないか』とか『あー、そっち系に行っちゃったのね』などの不本意な反応をされて、まともに聞いてくれる人がおらず(まぁ僕もいきなりそんなん言われたらドン引きしますけどね、笑)それで悔しくて描いたものです。漫画にしたら、鼻息荒く話すより若干怖さも半減するかなと、、
漫画を描くのは小学生ぶりなのですが、これをきっかけに色々書いていけたらと思っております。